うさぎ神社 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



今日は2ヶ月ぶりの整形外科の日

普段なら我慢できる筋肉注射 

めっちゃ痛くて泣き笑いしてきた笑い泣き


主治医がダイレクトに

痛いとこ押さえるし

陣痛でも痛いって言わんかった私が

痛い!って思わず2回言った汗

2ヶ所、筋肉注射したからねダウン



さて、整形外科のあと宇治へあしあと

御朱印友達と3神社参拝拍手

昨日、約束してしまったのだあせる


水量が多い びっくり

さて、うさぎ神社へうさぎ


御朱印が、めっちゃ可愛い❣️

やっと来れたグッ


そして、坂をのぼり


御朱印めっちゃ種類あったけど

抹茶をイメージしたのにした 爆笑


なかなか充実した1日✨

しかし、台風のせいか暑かったあせる

早く温帯低気圧になって台風