4.16 ❸ | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。


さて、本題ですニコニコ

この日は祇園ファンミーティング

でしたチョキ


郷里に戻った友達が、

よしもとに行く機会があまりなくて

大好きな祇園を見ることが出来なくて

「こんなんあるよ音符」って連絡し

付き添いで申込しましたスマホ


ま、申込は私名義なんですが爆笑


私が、お笑いに誘ったことから

祇園ファンになり

一緒によしもと通いしましたねランニング

懐かしいキラキラ

あの頃に戻りたいえーん


ランチ会場で祇園登場拍手


各テーブルに(5テーブル)

時間差で話に来てくれました左差し


とにかく楽しんでもらえるように

友達を援護グッ

会話から写真やサインメモ


こういう方が自分に合ってる気がする爆笑

お節介やきなんでてへぺろ


ランチ後、大阪城前で記念写真 カメラ


桜で隠してあるのが私たちです桜

友達が木崎さんの近くで写るよう

さりげなく寄る私ニヤリ


WWホールまで集団移動ランニング

徒歩約15分🐾🐾


この申込あと、プリマ旦那

ファンミーティングが発表され

「あー汗」と思いましたが

ま、これもタイミング…

それも私は、いつでも行けるしねウインク

そもそも、のむ(野村)さんの才能を

尊敬してる訳で

漫才・コント・トーク・お芝居

を観れれば、それで満足なんですラブラブ


友達は「泊まって帰りたい!

と言いながら高速バスで帰りました バス

しっかり見送りし私も帰宅 電車


なかなか楽しい時間を過ごしました ルンルン

次に友達に会えるのは仕事場で27日

私は休みですが、会いに行きます照れ


楽しい1日を、ありがとうお願い