4.16 ❷ | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



大阪城公園、綺麗になりましたねキラキラ

スタバなんかも出来ててコーヒー


まず、ランチタイム ナイフとフォーク


MIRAIZA 2F の会場へランニング

8 を引き当てましたグッ

友達は必然的に キラキラ(笑)


ガッツリ食べようと思ったけど

なかなか無理でしたあせる

デザートは、しっかりおかわりをチョキ


「ガッツリ食べてますね~!!

って言われたけど(誰に?笑)

付き添いやもん、元取らんとね爆笑


ランチの後は、写真撮影して移動🐾🐾

前に「ほんわかテレビ」の公開収録に

行ったTTホール

今回は向かいのWWホールニコニコ


よしもと協賛!? 

「KEREN」


良い席で見やすいけど高いのよ ¥あせる

ほんまに、勘弁して汗


察しの良い人はよしもと

ある程度は分かりますよね…


本題は、Twitterで公表されてから

書きますねメモ