レポ3!(ネタバレ有!?) | 関ジャニ∞ 大好き

関ジャニ∞ 大好き

だいたい関ジャニ∞の話しになるかもしれませんが見てくれると嬉しいです☆






 17.Dye D?



 待ってました待ってました!

 PVみたいなのが

 すごいかっこよかったドキドキ

 すばるの吸血鬼が

 似合いすぎてたドキドキ




 18.Wander



 さっきのDye D?で

 興奮しすぎてあんまり

 覚えてません・・・。




 19.急☆上☆Show!!



 ノリノリでした!

 テンションいかれましたねw




 20.ズッコケ男道



 これもノリノリw

 楽しかった!




 21.Wonderful World!!



 多分この曲だと思うんですけど

 気球をヤスと亮ちゃんで乗ってて

 亮ちゃんがテンション上がったのか

 すごい気球を揺らしてたw




 22.夜な夜な☆ヨーNIGHT



 待ってました待ってました待ってました!

 すっごい待ってました!

 天使みたいな羽がついてる衣装を

 着てましたo(〃^▽^〃)o

 すっごい楽しかった!




 23.あ

  


 ペンライトの企画が成功して

 よかった!

 きれいに「アリガトウ」が

 浮かび上がりました!

 感動しましたドキドキ



 
 24.ミセテクレ



 最初にヤスくんがギターを弾いて

 次に亮ちゃん、次に丸ちゃん

 最後にたっちょん!

 東京の夜もって

 歌ってくれましたドキドキ




 25.Do you agree?



 ノリノリになりすぎました!

 ずっとたっちょんを見ていた気がする・・・。w




 26.Hi&High



 これもノリノリに!

 テンションがまたいかれましたw



 ☆あいさつ☆



 多分ここでよこがあいさつを

 したと思います!

 よこが

 「これからも一生俺らについてこいよ!」って

 言いましたドキドキ

 もちろん!一生ついていきます!




 27.マイホーム



 すっごい感動しました!

 涙が止まらなかったな・・・。

 隣のeighterさんも泣いてました。




 続く・・・。