レポ2!(ネタバレ有!?) | 関ジャニ∞ 大好き

関ジャニ∞ 大好き

だいたい関ジャニ∞の話しになるかもしれませんが見てくれると嬉しいです☆






 9.スケアクロウ



 センターステージ? 

 中央のステージで

 ギターを弾きながら

 歌ってました(^-^)/

 めっちゃかっこいいドキドキ




 10.パンぱんだ

 


 待ってましたよ!パンぱんだ! 

 めっちゃ可愛かったドキドキ

 振り付けもあったし!

 パンダの被り物とかきゅんきゅん

 しまくりでしたo(〃^▽^〃)o

 そしてまさかの丸山さん! 

 私服のスーツで登場w

 最後によこが

 「ぱーーん!」を

 とってしまいましたw




 11.Water Drop



 はい、これかっこよすぎましたドキドキ

 お水の演出めっちゃすごかった!

 コンサート終ってから

 ずっとこの曲が抜けませんでしたよw




 12.Fight for the Eight



 かっこよかった!

 衣装がメンバーカラーに光ってた!

 



 13.365日家族



 はい、またうるっときました!

 めっちゃ心に響きました!




 14.I to U



 この曲好きドキドキ

 きゅんきゅんしましたo(〃^▽^〃)o



 
 15.Eightopop!!!!!!!



 楽しかった!

 ここで銀テープ落ちてきて

 必死に拾うw

 たっちょんかな!?

 「そんな銀テープに

 必死にならんといてー!」みたいなことを

 叫んでた気がします!



 
 16.Fly High



 楽しかった!

 ジャンプしまくった!

 すばるの最初の「ははっ」

 聞き逃した・・・。




 ~MC~



 MCはMCで違う記事を書きます!





 続く・・・。