\(^ω^)/ | ∞亜衣梨∞のがむしゃら行進日記(´.∀`)

どもも♪

 

∞亜衣梨∞です♡←

 

実は昨日カラオケに行きました♪

 

お友達のパーナさんと一緒に!!

 

パーナさんは、NEWSであったりテゴマスであったり、

 

主にNEWS&テゴマスやったけど多種多様な曲を

 

熱唱されてました(笑)

 

僕が歌ったのはこちら↓

 

・言ったじゃないか (関ジャニ∞)

 

・CloveR (関ジャニ∞)

 

・ミセテクレ (関ジャニ∞)

 

・フルドライブ (KANA-BOON)

 

・ミミック (KANA-BOON)

 

・レピドシレン (KANA-BOON)

 

・盛者必衰の理、お断り (KANA-BOON)

 

・N極とN極 (NICO Touches the Walls)

 

・バニーガールとダニーボーイ (NICO Touches the Walls)

 

・真夜中のシャドーボーイ (Hey!say!jump)

 

・サラバ、愛しき悲しみたちよ (ももいろクローバーZ)

 

・島人ぬ宝 (BEGIN)

 

・魔法の言葉 (スピッツ)

 

・ラストバージン (RADWIMPS)

 

・ホテルラブ (ゴールデンボンバー)

 

・黒猫~Adult Black Cat~ (Acid Black Cherry)

 

ってな感じで。w 2時間熱唱しましたよぉ~♪

 

思いついた曲は全て歌うとゆう(笑)

 

でも楽しかったです!! また行きましょ(笑)

 

あ、その前にジャニショでしたね(笑)

 

ではまた今度~( ´ ▽ ` )ノ