Kicyu Kicyu Kicyu♪ | ∞亜衣梨∞のがむしゃら行進日記(´.∀`)

こんばんどぅーいん♪

 

∞亜衣梨∞でぇぇぇぇす!!!!

 

ん~まぁ今日の書く事はタイトル見ていただけたら


わかりますね(笑) そうです!!!!今日はこれです!!!!

「Kicyu」です!!!!(笑)

 

なぜ「Kicyu」かとゆーと、今日家でボケぇ~っとしてたら

 

なぜか頭の中でいきなり流れ出してこれにしました(笑)

 

しかも、気が付けば口ずさんでたし・・・(笑)

 

では歌詞です(笑)↓

 

-----------------------------

 

         横山裕/安田章大        Kicyu


kiss と chu の違いって何でしょうか?

chu は子供で kiss が大人ですか?

そんな簡単な事じゃないでしょ!



子供の頃学校の帰り道

ヒラトツツジを君とよく吸ってたね

あれ? これってまさかの間接kissなの!?



君も僕も子供だからchuなのかな?

もう意味が分かんないよ

だったら合わせてkissとchu

Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな

寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない

おでこ はな ほっぺに LOVEパワー

Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuただ君の

くちびるにふれたい



kissとchuの違いって何でしょうか?

kissが夜の顔でchuが昼の顔ですか?

そんな複雑な事じゃないでしょう!?・・・だね



僕も君も大人になったらkissなのかな?

もう意味が分かんないよ

だったら合わせてkissとchu

Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな

大人になってもずっとKicyu 僕と君の約束ね

二人しか出せない LOVEパワー

Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしかない



目を閉じると君の顔 忘れようと思うほど

そのクチにふれたいよ

ギュッとして ずっとして 強くして

好きって言って あの娘よりも



君も僕も子供だからchuなのかな?

もう意味が分かんないよ

だったら合わせてkissとchu

Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな

寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない

おでこ はな ほっぺに LOVEパワー

Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu

大人になってもずっとKicyu 僕と君の約束ね

二人しか出せない LOVEパワー

Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu しかない



-----------------------------