初めて尽くしの旅〜沖縄1日目・リサイタル編〜 | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

美ら海水族館に別れを告げ

タクシーに乗り込み

別々で行動していたヒナター2人に会いに

そして、関ジャニ∞に愛にラブラブ

沖縄コンベンションセンターへ向かいました車DASH!




途中、コンビニのトイレでグッズTシャツにお着替えTシャツ

お友達は、ナス色のツナギに変身!乙女のトキメキ




道中、雨が降り出し

どないなるかな〜って思ってましたが

会場に着く頃にはまた晴れ間に虹(お天道様ありがとう晴れ




しかし、ココでもリサイタル渋滞車車車

なかなか会場敷地内の入り口に入れず

ビックリのタクシーのおいちゃん(笑)




車の中から、入り口の交差点付近をキョロキョロ見てみると

ヒマワリをブンブン振っているヒナター2人が!( ゚∀゚)oひまわり( ゚∀゚)oひまわり




無事、福岡・大阪・三重のヒナターが集結しましたナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ




{2F72568F-2821-4465-965C-9091D26F6891}

ライブや舞台も含め

4人揃ってエイトごとに参戦出来るのが初めてで嬉しかったぁ♪ワッショ━━∩(´ω`∩(´ω`∩(´ω`∩(´ω`∩)━━イ


ここで一旦、1日目の観光をご一緒させていただいたお友達のお母様は、そのままタクシーでホテルへ( *´꒳`*)੭⁾⁾

{53E62F02-FCC7-43B7-B647-E5FBE1FF605F}

{D52D9B89-A5B6-4064-B85B-196C7FF3A098}

優しーさーなヤスシーサーストラップ等グッズを購入し

いざ、会場へ!




入った第一印象…

せっ…狭い!!!

うひょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もろもろ近い━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テンション上がるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




にーにー(2人づつ)で別れてのお席でしたが

会場が狭いもんやから見える見える(笑)




マナティにゾッコン(死語?笑)のお友達が作ってくれた

村・上(裏は神)・信・五

の4枚のうちわ

黄色ベースに紫の文字でハッキリクッキリキラキラ

シンプルながらなかなかよく目立つ!素晴らしい出来!OK

ヒナ、見てくれるかな〜?(((o(♡´▽`♡)o)))


うちとマナコン(略した 笑)の2人は『村・上(神)』ペア


各々が着席してから『反対(上(神)・村)になってる!』

と手旗信号の様に、必死に伝えてくれた『信・五』ペア((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))気ヅケー

メインステとバクステとでは文字の向きが逆になるので

その都度交換し合うことに(笑)


そしてこれまた、もう1人のお友達が用意してくれたヒマワリやバンダナ等々ひまわり←埼玉リサイタル参照

4人分用意してくれて、みんなでお揃い〜💜(∞´∀`)人(´∀`∞)人(∞´∀`)人(´∀`∞)



グッズのペンラを加え

それらをブンブン振り回し

メインステージはもちろん

トロッコや、近くのバクステに来てくれたりしてくれたエイト達と共に

熱中症に気を付けて(笑)

同じ時を楽しみ、歌い、踊り狂いました…完全燃show…‎(°∀°)و




四十肩を痛めてでも手を伸ばしヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

紫銀テも初めて自力で取ることができ

感無量…(((o(♡´ω`♡)o)))




うちにとって

今年の夏のリサイタル千秋楽でございました




ありがとうヒナター

リサイタルの抽選が全滅だったうち

あなた達がいてくれたおかげで

エイトとヒナターと、時同じくして楽しむことが出来ました

DVD化もめっちゃ楽しみピンクハート

ほんまにありがとう(*´ ³ `)ノラブラブ




燃え尽きた4人はタクシーを求め彷徨いフラ~(((((~ ´д`)

ようやく捕獲したタクシーで宿泊先のホテルへホテル

荷物を置き、少々のお着替えをして

沖縄の食と酒を求めて

夜の街へ繰り出すのでした(笑)夜の街


続く…(´∀`∩ホナオツー