初めて尽くしの旅〜沖縄1日目・観光編〜 | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

さて、旅の続きです
前回の内容

自分でも記憶があやふややったから

読み返したよね、うん(笑)

てな訳でリブログしときます〜(*ノω・*)テヘ




美ら海水族館は目の前なのに

さすが観光名所

美ら海渋滞発生車車車




しばらくして

美ら海水族館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イルカ




のですが、入り口の写真はありまてん

なかなか時間通りにはいかず

少しずつ時間も巻いていくことにヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ←沖縄時間の流れているタクシーのおいちゃんを友達が説得(笑)







私の見たかったジンベイさんラブラブ




そして、お友達が見たかったマナティさんラブラブ(あ、お友達の手が映ってた 笑)




{BBC0ADAC-5234-4ECA-BA34-4188EB40A6B2}

快晴の水族館の周りには

エメラルドグリーンに輝く海、海、海波

そして、海の生き物たちや常夏の花イルカガーベラ




とても広大な水族館なので端折りながらではありましたが

空と海、間に俺

と言わずにはいられないくらいテンション上がりました(笑)




さあさあ!

いよいよヒナター集結!!

沖縄コンベンションセンターへGO!!!