夏風邪_(:3」∠)_ | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

はじめましたカキ氷風鈴




あ、冷やし中華もですけど(笑)



こないだ夏バテ回復したところやったのにね

ほんまに、次から次へと

大きなガタイ(背は低いです)しときながら

ヘタレなうちです(泣)




先月下旬に母親が風邪を引いたんやけど

微熱と

ノドではなく、気管の奥の方からの咳がひどくなり(本人曰く、咳をすると胸がジーンと痛むとのこと)

お医者さんでお薬もらって

ようやく完治ってときの

4日ほど前に父親が

「胸のあたりがイガイガする」

ゆうて、咳をし始め←マスクなんぞしない人

市販の風邪薬と龍○散で対処し

ようやく山を越えたと言っていた昨日

うちも肺あたりの気管から変な咳が…(( ;*д*))o=3 ゴホゴホ




怪しいな、と思ったんで

ヨコちょのドラマまでにお風呂に入って

ドラマ観終わったら

いつも24時越えにしか寝ないうちには珍しく早めの就寝←龍○散とともに




そして、ノドの渇きと身体の痛みで目が覚めたのが今朝6時過ぎ

いつも昼前まで寝てるうちが

目覚ましもなく6時過ぎに勝手に目が覚めるなんて異常事態(笑)




いつものように基礎体温計ったら

37.21℃…




感染ってるや〜ん囧rz




速攻、ポ○リスエットで水分を補い

もうしばらく眠り

程なくして朝食をとり←食欲はあってよかった( ´˙꒳​˙ )

午前中に病院へ行って

お薬処方してもらいました薬




昼食後に飲んだお薬が効いてきて

少し楽になってきたもんやから

ベッドに横になりながら、これ書いてます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ←寝ろよ




くっそー

リサイタルまでに元気になってやるぅ〜(>_<)




皆さんも、夏風邪には気をつけなはれや〜(´・Д・)」