地元の花火大会 | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

夏風邪はじめて4日目カキ氷風鈴

お薬はまだ飲んどるんやけど薬

だいぶ元気になってきましたルンルン




そんな今日は地元の花火大会です花火




実は

8月2日で

ブログ始めて2周年でした〜
忘れてたわけではないんやけど

ブログを始めた日が、地元の花火大会やったもんで

うちにとっては

花火大会がポイントとなって思い出すんやわ〜花火




最初は心の整理から始めたブログも

最近はエイトごとやプライベートと

いろいろ書くようになってから

たくさんのご縁をいただいたように思います音符

仲良くしてくださる皆様

いつもありがとうございます٩(*ˊᗜˋ)人(ˊᗜˋ*)و




ブログ3年目に突入した今夏

3年間、心身ともに養生してきましたが

とある再会のご縁があり

少しずつうちの心が変化し

近々、生活自体にも変化が起きるかも




ブログ書くのも皆さんのところにお邪魔するのも

今以上にスローペースになるかもしれませんが

これからもよろしくお願いしますピンクハート




ほんで、花火大会なんやけど

家の裏庭に

空に上がった花火の

火薬玉の破片が落ちてくるくらい近くで上がるので

うちの姐さん三毛猫

小屋の奥へ逃げ込んでしまうくらいビックリしてしまうのが少し心配

もうご高齢なのでねぇ

今さっき呼び込みの花火が2、3発上がっただけで動揺してます





うちのベッドの下がお気に入りで

さっきまでゆるりと寝てたのにねぇ…(^_^;)

花火大会が終わったら

大好きなブラッシングこれでもかというくらいしてあげるでな〜ラブラブ




{5837CB6C-7AFF-4877-ADEC-72D83F89AD90}

歓声と拍手で

花火大会も無事終わりました花火




動画をシェアしたかったんやけど

なにやらiPhoneさんがお腹いっぱいでエラー起こして

アップできなかったので

写真だけスマホ




夏の花火

春の桜もそうやけど

パッと儚く散っていくものって綺麗やねぇ…花火




あ、ちなみに姐さん無事でした三毛猫

ほなおつー(´∀`∩マタネ