二度寝 .二度寝って幸せ昨夜から今朝にかけて雪降ってたからいつもより寒くてなかなか起きれない(・_・)今もベッドでゴロゴロ~まったりって良いですね!!でも郵便局行かなきゃだから起きなくちゃ鈊今日も1日頑張りましょうciao