刺激、癒し、今ほしいのは?ブログネタ:刺激、癒し、今ほしいのは? 参加中
私は癒し



ブログネタの投稿~



今欲しいものは、
完全に癒しです(・ω・)ノ



仕事大変だし、
いろんな課題の締め切りとか

…もー、やること多すぎ(°_°)



リフレッシュが必要よね、ホントに



あー癒しが欲しい‼‼








おわり

刺激、癒し、今ほしいのは?
  • 刺激
  • 癒し

気になる投票結果は!?




やっほー‼何してルー大柴‼



INTERROBANG RADIO
聴いて爆笑ッ

ホント面白すぎだね(´∀` )

RADIOだと
元気くん、かなりテンション高いし笑

あー面白かった‼



あと今朝は、ZIPで関ジャニ∞JUKE BOXの映像流れたね~

東京ドーム公演、お疲れさまでした♪

次は来月の札幌ドームだね‼

行かれる方は楽しんでください(^○^)



あー、今年はもうLIVEの予定ないから
何だがやる気が起きない(._.)

名古屋公演も行きたいな~(´・_・`)



私は、えいとのたこやきいんまいはーとが
頭から離れない~





おわり



昨日は、待ちに待った

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX

参戦してきました‼



仕事早退して行ったから
疲れたけど

いやはや、
関ジャニ∞は最高で最強ですな♪(´ε` )



22ゲート23列で入ったんだけど
まあまあ近かった‼



1曲目がアレとは( ´ ▽ ` )

スゴく格好良かったし~



やっぱたつよしくんのドラムは最高♡‼



グッズのデザイン可愛いし、
ペンライトも可愛かった!



本当は今日と明日も行きたかったんだけど

落選したからしょうがない(´・_・`)



それぞれ3部づつ応募したのに
取れたの8日の1枚だけだからね…



関ジャニ∞も人気になったね~
嬉しいけど、ちょっと悲しい(._.)



まあまあ、1年振りのlive楽しかった♪



また月曜日から仕事頑張って
お金貯めよー



関ジャニ∞の皆さん、ありがとうございました‼



最後まで怪我なく頑張って欲しいねっ



今後行かれる方は、楽しんでください(^o^)/















iPhoneからの投稿



お久しぶりです。
携帯、iPhone5に変えました~‼

また、マイペースに更新します( ´ ▽ ` )ノ

ではっ





ピアノの発表会があと2ヶ月、
間に合うかしら(´・_・`)




 


8月5日にはflumpoolのlive

横須賀芸術劇場まで

行ってきました~(^O^)



4月の相模大野公演より

席は微妙だったけど←

めっちゃ盛り上がった!!



実習のストレスも発散できたし煜!



元気くんは

相変わらず髪の毛もさもさ~笑



可愛かった(´∇`)



ハイドレンジアも聴けたし♪



またlive行きたい(^O^)





隆太くん

一生くん

元ちゃん

誠司さん

flumpool最高ー!!








ciao