求めるは… ブログネタ:刺激、癒し、今ほしいのは? 参加中 私は癒し派 ブログネタの投稿~今欲しいものは、完全に癒しです(・ω・)ノ仕事大変だし、いろんな課題の締め切りとか…もー、やること多すぎ(°_°)リフレッシュが必要よね、ホントにあー癒しが欲しい‼‼おわり刺激、癒し、今ほしいのは?刺激癒し
笑う門には福来たる やっほー‼何してルー大柴‼ INTERROBANG RADIO 聴いて爆笑ッ ホント面白すぎだね(´∀` ) RADIOだと 元気くん、かなりテンション高いし笑 あー面白かった‼ あと今朝は、ZIPで関ジャニ∞JUKE BOXの映像流れたね~ 東京ドーム公演、お疲れさまでした♪ 次は来月の札幌ドームだね‼ 行かれる方は楽しんでください(^○^) あー、今年はもうLIVEの予定ないから 何だがやる気が起きない(._.) 名古屋公演も行きたいな~(´・_・`) 私は、えいとのたこやきいんまいはーとが 頭から離れない~ おわり
2013/11/08 JUKE BOX昨日は、待ちに待ったKANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX参戦してきました‼仕事早退して行ったから疲れたけどいやはや、関ジャニ∞は最高で最強ですな♪(´ε` )22ゲート23列で入ったんだけどまあまあ近かった‼1曲目がアレとは( ´ ▽ ` )スゴく格好良かったし~やっぱたつよしくんのドラムは最高♡‼グッズのデザイン可愛いし、ペンライトも可愛かった!本当は今日と明日も行きたかったんだけど落選したからしょうがない(´・_・`)それぞれ3部づつ応募したのに取れたの8日の1枚だけだからね…関ジャニ∞も人気になったね~嬉しいけど、ちょっと悲しい(._.)まあまあ、1年振りのlive楽しかった♪また月曜日から仕事頑張ってお金貯めよー関ジャニ∞の皆さん、ありがとうございました‼最後まで怪我なく頑張って欲しいねっ今後行かれる方は、楽しんでください(^o^)/☻
2013/11/01iPhoneからの投稿お久しぶりです。携帯、iPhone5に変えました~‼また、マイペースに更新します( ´ ▽ ` )ノではっピアノの発表会があと2ヶ月、間に合うかしら(´・_・`)
12/08/05 Because... I am 8月5日にはflumpoolのlive横須賀芸術劇場まで行ってきました~(^O^)4月の相模大野公演より席は微妙だったけど←めっちゃ盛り上がった!!実習のストレスも発散できたし煜!元気くんは相変わらず髪の毛もさもさ~笑可愛かった(´∇`)ハイドレンジアも聴けたし♪またlive行きたい(^O^)隆太くん一生くん元ちゃん誠司さんflumpool最高ー!!ciao