嫌だな…。通院付き添い編 | Life is Hard

Life is Hard

義親との同居、モラ気味マザコン夫との事をつらつらと。

病院への拘りがとてもあり、わざわざ隣町まで行く義親。

80を越えてもう免許の更新は危うい。私達の住む市は市内バスならある。つまり市外の病院へは連れて行かなければならない。


これまで何度も車に乗れなくなる事もあるから市内の病院にしてくれと言っていたのに、嫁の話は何も聞いてくれない。

これから先、どこへ行くにも私が乗せていかなければならないのにだ。


お金の話ばかりになるけど、子供を一時預かり等に預けて行くとなったら、その費用は?ガソリン代は?とカネゴンになってしまう。

家族とはいえ、財布は別なのだからそこは割り切って出すもの出してほしい。