15日目 とりあえずチャレンジ | アダルトチルドレンな私の備忘録

アダルトチルドレンな私の備忘録

自分を大切に、優しく過ごせたかな?
傷ついた幼少から大人になった今、チャイルドワークを学びながら自分で自分の育て直しの真っ最中。

昨日のブログを打っていて相当意識が危うかったのか、アメンバ限定で上げてた他にも誤字が酷かった…

今日の打ったら訂正したいと思います…。


先週買った、お得な梨が美味しかったので、今週も買いに行こうと張り切ったらありませんでした…( ;∀;)

残念…とても残念です…( ;∀;)

タイミングって大事ですね…


取り敢えず、3日分くらいの食材やら不足している物を買えばいいかと見ていたら、お買得な鶏もも肉の側に、油淋鶏の素を発見。

おぉ、たまにはこんなのもいいかもね♪(*‘∀‘)

どれどれと素の箱を見ると焼くだけであとはタレが付いているんだね。成程。


これ、自分でもできそうだ!(`・ω・´)シャキーン


と、取り敢えずお肉を買って、夕飯前にクック〇ッドで調べて作成。


タレ作ってて、あり?油淋鶏ってこんな味だっけ?

なんか焼き揚げした肉もコレジャナイ感満載でしたけど…刻んだネギとタレをかけて盛り付けたら、

イイ感じになりました\(^o^)/


初めて作ったけどなんとかなった!美味しいぞ!!

これ肉焼いて野菜添えて、タレ合わせるだけだから簡単だ!

レパートリー一つ増えた!\(^o^)/

タレが余ったのと、食べたりないので今度は鶏むね肉でやってみたいと思います。


今週もモリモリ食べて元気に過ごそう週間でいきたいと思います。