あれから15年…


もう15年

まだ、15年…



自分の身に起こった出来事を


夏がくる度 おもい出す…




でも


不謹慎だけど




この時に帰省出来たことを


うれしく思う





まだ健在だった父と


自分の判断で動けていた母が





その記憶に 甦る






予測するかのような


行動ばかり取ってたわたし。。。






神様は


そういう試練を




わたしに 与えてくださった※。.:*:・'°☆






兄たちに言われたコトバが

わたしを 救う…




『お前が居てくれて 良かった!』








あの頃と同じように

百日紅が 微笑み返してくれる…





昨今 いろんな事が起きていて

正直 辛かった。。。 



どんな気持ちで

他人と接したら良いのか

分からずにいた。。。





それでも やはり

誰かに励まされ

元気づけられ

勇気づけられ




こうして 日々を生きている









涙のあとは




カラッと笑えるように





春の落とし物



愛おしい(*ov.v)o♡







支えてくださる 皆さまへ


感謝申しあげます