久しぶりに

のんびりと歩いてみました




太陽が見え隠れして

温もりの中にも

思わずひんやりとした空気に触れたり…




あぁ…

今日は立冬だったと思い返しました






母の施設への仮入所が決まり

慌ただしく準備を整え



「書類がからっきし分からんよ」

と困っている様子の兄のため

先週は名古屋へと向かいました




観光とは程遠く

とんぼ返りで新幹線に乗り込み




それでもこうして頼ってもらえて

冠婚葬祭くらいでしか会わなかった兄妹が



電話し合ったり

会いに行ったりするようになり



隔たりを感じなくなったのは

母のおかげかもしれない






来週は主の居なくなった実家に行き

また片付けをしたり

ライフラインをどうするかなど

決めることになっています





今日は束の間の

わたしの休日…☺️

















色鮮やかな木々の葉が
歩道に舞い落ちているのが

なんだかとっても愛おしくて…
儚くて…








何気ない一枚一枚に
癒されていました





あら❗
季節外れのたんぽぽが照れ










蝶々は甘い香りに誘われて
たくさん集まってたの💓







こんな日を送れたことに

感謝しています♡




皆さんにとっても

良い一日となっておりますように(*´-`)






 



今宵は
大好きなAAAの
ダンスと歌声に包まれて
眠りに就きます✨