そう…



以前のわたしは

誰か(他人)と自分を比較してた





どうして
あの人のように出来ないんだろう?


どうして
うちは貧乏なんだろう?


どうして
あの娘みたいに可愛くなれないんだろう?



どうして?

どうして?




そう他人と比べては
落ち込んでいた…





だけど


今は


今のわたしが好き♡





背が高くて
可愛らしさはちょっぴり欠けてるかもね😆


それでも
お直し無しでスッと着れたり


高いところの荷物も
難なく上げ下ろしできる♪






仕事の覚えは
正直あまり良くないかも(^^;


だけど
1ヶ月前のわたしより
うんとスピードあがったよ😉




高給取りじゃないけど
人並みの生活してるし

好きなもの買ったり
美味しいもの食べたりしてる♡







少し増えた顔のシワだって

お客様にうんと
笑顔のサービス出来てた証照れ









少しずつ
少しずつ



今の自分を好きになってゆく





あなたを大好きなわたしも


大好きです🍀😌🍀










わたしは

ステキな変わり者照れ