日本の四季の中で
一番落ち着くのは
『秋』かなぁ(*´-`)



勿論、春も夏も冬も
それぞれ素敵な景色を見せてくれるから
どの季節も好きだけど




『秋』は特別…♡




彩りの紅葉や空の色
雲の形



朝晩のツンとした冷たさも

素肌にサラッとカシミアを羽織るのも

髪をカットして
タートルネックを着こなしてみたり




日中の散歩が
何よりも楽しい🍀😌🍀




自分を見つめる時間が

愛おしい…♡




ランタナの愛らしさ♡





名前も知らないけど
この佇まいにうっとり♡





スカイツリーと太陽が重なった♪





ベランダの柊が
今年も花を咲かせてくれました


甘くツンとした香りが
この季節を知らせてくれます




この白い花が終わる頃には
冬支度になるのかな…





赤薔薇










君にさよなら
告げるため僕ら

あんなに愛し合ったのかな

これが二人の結末と知っても
好きだよって
君に伝えられたかな


もう遅かったかな
言葉もこの手も届かなかった
笑い声も胸のトゲも
思い出がこの目から零れそう

ちょっと遅すぎたかな
素直になれないこの口だから
上手に言葉が繋げない
ただ『好きだよ』だけ伝えたい



ピンク薔薇




AAAのPVがとても綺麗で

いつま夢の世界へ

連れて行ってもらえる




『好きだよ』













いつも


ありがとう


♡♡♡