おはようございます。



昨晩のブログ【夏こそ、内臓に気を遣うべき】 の続きです。



暑いときに冷たいものとりすぎて


おはかの調子を悪くしてしまい、なかなか


治らないときは…




私は『整腸剤』を飲みます。


『整腸剤』とは、いわゆるビオフェルミンとかのことです。


蒼井優のCMを見て試しに使ってみたら、ビックリしました。


すぐに治ったんです!! 自分に合っていたのかも


しれませんが、ピタッと止まりました。




整腸剤はビフィズス菌でできているので、薬のような


副作用も起こりません(薬剤師に一応相談してください)。




普段、朝からヨーグルトを食べているのですが、


昼食後や夕食後、気になるときはビオフェルミンを飲んでいます。


ものすごく高いものでもありませんし、種類もいろいろあるので、


薬局で薬剤師に相談して、是非試してみてください!



神谷潤


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


コッソリ稼いでいるサラリーマンの裏事情とは?


【アフィリエイトで成功するための6ヶ条】を、
6月12日に開催されるWebセミナーで公開するそうです。
もし、今、アフィリエイトで望む収入が得られていない方は必見です。

このWebセミナーの参加受付は、6月13日(木)20時までになります
http://123direct.info/tracking/af/903120/FpbqhO3C/


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


皆さんの応援が励みになります!

美容・ビューティー ブログランキング