港湾バチ抜け | 湾奥 SeaBass Game

湾奥 SeaBass Game

湾奥を中心にした週末アングラーです。

ちょっとまとめです。


GW中は体調イマイチであまり行けず。



4/30からスタートです。







全てマニックスロー115

3本釣るも翌日ダウン⤵️



復活した気がしての5/2


なんとかホゲ回避w



マニック95だったかな?


でっまた調子落ち…


ちょっとナイトが応えるのか?




そんな訳で

最終の5/6は真っ昼間に。


爆風だけどヘチ釣りへw



糸吹けまくるのか

なんとか獲れた1枚



長く咥えてくれたラッキーフィッシュ✌️




連休はこれにて終了し

今度は体調万全で⁈



5/11

懲りずに港湾バチ抜けナイターです♪


マニックスロー115


マニック95


爆風で釣り辛い中、十分かな?



翌日。

疲れは残るも体調問題無し!

行ける時に行っとけ、と言うことで連チャン


珍しく誰も居ない

風もだいぶマシ


ボイルはポチポチ、くるバチについてる!

これはもらった❤️



しか〜し

アレコレ投げるも

バイト無し…



遅刻マンがソッコー掛ける。

弾を聞くとマニックとか。


散々投げたのに。

チックショー



サカナはいつもより上目のようなので

マニックスロー95を入れる



すると手前のボイルでヒット!

ドラグをガンガン鳴らして上がって来たのは



うん、良いサカナです♪


かなり満足!

もうイッポン釣って帰ろと思うも


釣れないw


見切りが早いのか?


色々変えて



お久しぶりのノガレ120F



パターンはこれか?

と思うも釣れないw



状況良かったのもここまでで

ボイルは終息。



また来週ですね。


ご当地ルアーと化したマニックに

スレて来た?


まぁ投げ散らかして見ましょう♪