なら山沼 ファイナル? | 湾奥 SeaBass Game

湾奥 SeaBass Game

湾奥を中心にした週末アングラーです。

4月20日 なら山沼漁場


久しぶりのなら山です。

前回は真冬日、今日は真夏日。

釣れない予感ですね。




さていつものアナウンスで釣り開始です。


あら?すぐ釣れた!



バンナでプチ連発!


反応落ちると、釣れなくなったと噂の

パニクラで



やっぱりパニクラ様はよく釣れます。

放流までに14本とご機嫌です♪


放流はべっぴんサーモンが入るとか?

なんだかわかりませんが狙います。




うん、食わない…

ご機嫌悪いようで諦めます。


するとさっきまでの好調が嘘のように

失速します。



目先を通過して行くマス玉も釣れない。

何かが合いません。



そのうちにハントで釣ってる人の

モノマネし





なんとかマス玉攻略。



あとはデカミやモカで釣って行く。






この後から写真がない。


いつも多めに写真撮るのですが。

だいぶ暑さにやられてボーっとしてたようです。


それでも42本と上出来でした♪


しかし本日。

微熱発生と疲れで寝込む。



初っ端の暑さは効きますね💦