【上棟後23日目(着工70日目)】 | ケンブログ 生命保険、損害保険、投資、注文住宅、趣味 お役立ち情報発信ブログ

ケンブログ 生命保険、損害保険、投資、注文住宅、趣味 お役立ち情報発信ブログ

ファイナンシャルプランナーで保険代理店で勤務のケンが
保険、投資、注文住宅、趣味などお役立ち情報を公開するブログ
幅広く書いていきます
県民共済住宅でゴルフ練習場付きの家を建てるブログも書いていました
また家を建てますので注文住宅情報もまた投稿します。

こんにちは、みほパパですウインク

 

20日にまた家族で現場に寄ってきました!

15日に吹き付け断熱が施工されているとのことでしたのでソフランRのモコモコが見れるか楽しみしてましたキラキラ

さっそく現場の様子をUPします!!

 

 

スタディスペース

きれいに形が整えられてました!

触ると発泡スチロールのような感触パー

 

 

和室(西側)

 

和室のエアコンのコンセントの位置

(左側が南面掃き出し窓方向)

 

 

ダイニングのエアコンコンセント

やっぱりエアコンコンセントが部屋の真ん中寄りについていますキョロキョロアセアセ

私はあんまり気にしないタイプなので別にいいんですがこれが県民標準なんですかね~?この方が設置しやすいのかなタラー

 

浴槽が搬入されていましたパー

クレイドル浴槽ニコニコ

 

1時間後には設置されていました爆  笑

床はホワイト、壁はハープベージュです!

次回どんな感じか楽しみです音符

 

 

19日には県民提携の業者と外構の打ち合わせを行い、着工後の現場合わせをしていきました。

カーポートのサイズ変更、アプローチのレイアウト、駐車場サイズの変更などお願いし次回27日にデザイン、見積もりの確認行う予定ニコニコ

塗り壁、アプローチの乱形石のデザインも次回一緒に選ぶことに!

 

 

以上、進捗状況でした星