【上棟後16日目(着工63日目)】 | ケンブログ 生命保険、損害保険、投資、注文住宅、趣味 お役立ち情報発信ブログ

ケンブログ 生命保険、損害保険、投資、注文住宅、趣味 お役立ち情報発信ブログ

ファイナンシャルプランナーで保険代理店で勤務のケンが
保険、投資、注文住宅、趣味などお役立ち情報を公開するブログ
幅広く書いていきます
県民共済住宅でゴルフ練習場付きの家を建てるブログも書いていました
また家を建てますので注文住宅情報もまた投稿します。

こんにちは、みほパパですウインク

 

13日に家族で現場に寄ってきました!

前回はまだでしたがこの日はサッシが入っているとのことで楽しみにしてました照れ

さっそく現場の様子をUPします!!

 

玄関が設置されてました!

YKKヴェナート親子ドア

 

和室の掃き出し窓×2

 

和室縦スベリ窓×2

 

キッチン窓

 

浴室窓

 

 

勝手口ドア

 

2階主寝室

お隣の倉庫の屋根が見えますタラー

 

ウォークインクローゼット

 

2階ベランダ

奥行きは最大の1820mmです!

広くてテーブルとイスが置けちゃいますねニコニコ

 

主寝室内からの視点

 

15日には吹き付け断熱を入れる予定なのでコンセント位置などチェック。

コンセントやスイッチの位置はとりあえず問題ありませんでした。

しかし、洗濯機の水栓を混合水栓でお願いしておりましたが水の配管しかついてなかったので棟梁に確認をお願いしておきました。

 

洗濯機の配管

赤い管がありませんでした

 

以上、我が家の進捗状況でした~ニコニコ