てなおしとおさかな | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
ご無沙汰でした、どもっワタクシです真顔


さぁさ先週は予定通り町内対抗オッサンソフトボール大会でしたグラサン
久しぶりのソフトに練習までしてルンルンなワタクシでしたニヒヒ







っが前日の雨でグランドが使えず中止チーンチーン
しかし





その後の打ち上げはやるスタイルニヤニヤ
頼んでたオードブル勿体ないしね👍
ってことで呑んだくれた先週❗

合間に仕事帰ってからゼファーちゃん磨いたりしてましたが
前回治したシフト周り❗
ちゃんと締めたっけ真顔❔❔
っと気になりだしたら止まらないお年頃笑い泣き


心配なら増し締めしとこ🎶








パキッと









ボルト折れましたポーンポーン



ビール飲みながらやった罰滝汗
一旦外でタバコを吸って気を落ち着けて、よーく考えてみた真顔



皆様ボルトの性質って知ってます❔
ネジを回す事で皿を引っ張って締め付ける訳なんですが、
皿がなくなった今、ボルトのネジ部分はフリーになるんですよねニヤニヤ


ってことで



こんなん使って奥に埋もれたネジ部分をコツコツコツコツ回すように地道に叩いていきます❗
まわりやすいように556を吹きまくって👍

すると





ジミーに出てきたよー


継続していくと






やっと頭が出てきたぜーグラサン

そこまできたらペンチでつまんでクルクルッと






とれたぜーーーーニヒヒ

もぉ一生とれないと落ち込んじゃいましたが笑い泣き
そして次の日新しいボルトをちゃんとトルクレンチで締めてお騒がせ騒動は完了🎶




そんな昨日は業務も予定通りこなし、
土曜の晩はメバリンググラサン


もはやお口はメバルの唐揚げで準備を済ませてからの











いつまでたっても強風の我が地域ゲロー
諦めてふて寝でした笑い泣き
そして本日は予定があったので朝から1日かけて作業でしたショボーン


っが思いの外早く終われたので
昼から釣り行っちゃうよデレデレ


久しぶりにエサを買ってからのキス釣り🏄
可愛いキスがプルプルッとアタリを楽しませてくれました🎶

っでちょっとマシなサイズだけお持ち帰りまーす⤴️





写真暗っ笑い泣き
美味しく頂きましたウインク
そんなのんびりできた日曜日となりました👍

さぁ明日からまたがんばりましょってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときますてへぺろ