ゼファーとCBでツーリング | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗


書いたブログがどっかいきましたーチーン

どもっワタクシです笑い泣き



ってことで簡単にいきまーす笑い泣き

朝7時ルンルンで起床し





とりあえずゼファーちゃんでいくよー🏄


いつものお散歩コース🎶
ただチェーン変えてあんま乗ってないんでゆるーく行くよーニヤニヤ
ってまぁまぁ車多かったねー笑い泣き

とりあえずゆったり付いていきー



勝負の登坂車線⤴️


ここでバビューンっと






行くのがいつものワタクシグラサン
ただチェーンが切れたらいけんので大人しく付いて行きまーす口笛




っとそれがミラクルだったのか














その先で取り締まりやってたよーポーンポーンポーン
まじチェーン変えてよかったー笑い泣き
普通だったら間違いなく免停だったよー笑い泣き


ってことでゆるーく進みー





あぁーゴールドが素敵ちゅー
なーんて言いながら
東城道の駅に到着ー🎶


とりあえずコーヒー買ってタバコ吸いながら携帯確認🎶
昼から合流予定のMさんから
いつでもえぇでー👍っと



とりあえず帰りまーす笑い泣き


トリップ100㌔ぐらいで無事帰宅ー



こっから久しぶりのCBちゃんに乗り換えー
とりあえずメシ行くよー






久しぶりにバンバン👍
数十分待ってからラーメンいただきまーすニヒヒ




うん
普通のラーメンでした真顔
次はええかな真顔


っでそっから笠岡の道の駅までチャーチャー言いながら行ってきましたー🎶
車もバイクも多かったねー口笛
そして菜の花も綺麗に咲いてましたよーグラサン




ってのを写真に撮ってないダメブロガーっぷり笑い泣き
さぁ帰りまーす🏄



っで帰ってから
新たなるご近所さん召集で
近くの河川敷でキャッチボールグラサン
来週は朝から町内対抗オッサンソフトボール大会真顔


ちょっと練習しときましたー👍
朝からバイク乗って、体も動かしたんで
今日のビールは格別でしたねーデレデレ

ってことで充実した日曜日となりましたんで、
今日はこの辺でお疲れ様しときますウインク
明日は体が痛いんだろーなー笑い泣き