3月になりました | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


ちわっす❗
いろんな方のブログで桜が出てたり春を感じさせるものが増えてきましたね口笛
相変わらず休みには風が強めなワタクシです笑い泣き

もぉね風速5㍍ってのも慣れましたニヒヒ


風速25㍍の瀬戸大橋を軽バンで泣きそうになりながら走った事にくらべればねゲロー


ってことで早起きすることなく💦
朝9時にいつもの道の駅三和にダーします🏄





今流行りのあのポーズを
あーでもないこーでもない言いながら












これから走るよーの奴真顔
本家には比べ物になりませんが、家の前で自撮りするのが恥ずかしくて笑い泣き
早々に出発🏄


春っぽいとはいえ、電熱ベスト電熱グローブはもはや体の一部です真顔

雲は多めですが時折出る晴れ間が気持ちよーい酔っ払い
あっという間に道の駅❗



なのでちょっとスルーしてもぉ少しクネクネニヤリ
してからUターンで道の駅の横の公園にイーン🏄



そこから見える道の駅




広島は今日までマンボーですがまぁまぁ賑わってましたね❗
人混みを避けるよぉ公園で大人しくコーシーと一服ニヒヒ


トマト公園だっけ❔





トマトからすべり台が出る奴とコラボしながら










ポツーンと貸し切りな駐車場で笑い泣き
ついでなんで










何かあったときの為に宣材写真撮ってみたりしながら笑い泣き
大人しく山をおりまーす🙋


帰りはカメさんがおったので💧抜くに抜けずモンモンしながら下山で帰宅でーすチーン

昼からやりたかったことは風が強くてできなかったんで、のんびーりしてビール飲んで今日も終了❗
来週は春本番な天気予報にウキウキしながらシメもオチもないんですが
今日はこの辺でお疲れ様しときます笑い泣き