久しぶり1日釣行! | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす!


朝晩寒いぐらいで秋の訪れを感じる今日この頃!
どもっわたくしです(* ̄∇ ̄)ノ




今日は久々の嫁様日曜休み!
たまには家族でどっか行こかーって話ましたがたまには1日釣り行ってもいーよー


っとありがたきお言葉を頂き行ってまいりました1日釣行♪



っの前に先日短時間夕練のお話!





近くに野池な現場からサクッと寄り道





さっぱり分からない場所の為、とりあえずチビタレルでチェイスでもあるかなー
的なノリからのー















チビタレルにチビタレルサイズ((((;゜Д゜)))
っで終了!






さぁ、
そんな本日釣り友H氏誘って地元野池出陣です(*´∀`)
さっぱり地元の様子が分からない為とりあえずホーム野池にイン!





さくさくっと巻物でアベレージサイズは釣れるもののでっかいのが欲しいため、スペードジク+チガークローで地形変化なボトムを探ることに!








ちょい遠投からのズルズル。








コーンっ!









っと来ることなくモゾモゾぐらいの違和感!
からのー鬼フッキング!!

























すんばらしくナイスコンディションな50センチメンタル(* ̄∇ ̄)ノ
この後も続けますがヨン様をバラシ、遠方のバスをことごとくバラシ意気消沈で移動!





その後は久しぶりな野池回ってみましたがことごとくアベレージサイズ( ノД`)…





途中雨に見舞われ…






夕方なタイミングで再びホーム野池にイン!
この雨がどうでるか!




そして先程まで1610Mなマイティーストロークでいろいろとやってましたが、遠方のバラシを考えきっちりフッキングする為、169MHなバンキッシュに変更して一本勝負!!







再現性はあるのか?






っと思いつつボトムズルズル!






ココッからの




鬼フッキング!!

















っは見事にオーバーパワーな子バスゲット(*´∀`)
さらに2投連続バイトもお豆ちゃん((((;゜Д゜)))






完全にパターン変わった奴(ーー;)
この後スピナベにチェンジしてみましたがお豆連発!



秋の日替わりなパターンにやられ終了であります( ノД`)…





っとは言え久しぶりな釣り友との1日釣行!
ナイスサイズもなんとか獲れたし、数も釣れ満足のいく日曜日となりました(*´∀`)



もちろんH氏もゴン様ゲットしとりました(* ̄∇ ̄)ノ
久しぶりの1日釣行を与えてくれた嫁様に感謝し、
1日やりきって眠気マックスなわたくし!



今日はこの辺でお疲れ様しときます(ノ´∀`*)