やっと10月! | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす(о´∀`о)
待ってました10月!



っとゆーのも先週からデータ通信がマックスになり電話しかできない電話な生活を送ってました、どもっわたくしです( ノД`)…




肝心の釣りはと言うとちゃっかり行ってきました29日!
連日の雨で野池はチビッ子の祭りでしたね( ̄▽ ̄;)
数釣れるのは楽しいんだが、でっかい奴を獲りたいってのがバサー( ̄▽ ̄;)




久しぶりのチビタレルをヒシモの際をスローに巻いて







ゴンっと



















ここっ!って思ったラインと場所でのドーン(*´ω`*)



思わず自撮り( ´_ゝ`)
この後続かずチビッ子は釣れる感じでしたが日暮れも早くなりしゅーりょー♪



まだ晴れの日中は暑さが残りますが連日の雨で季節は確実に秋めいてますね♪
明日の日曜は休日出勤ですが、また時間見つけて行きたいと思います(´▽`;)ゞ
ってところで今日はこの辺でお疲れ様しときます(ノ´∀`*)