久々夕練 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす(о´∀`о)
暑い日が続いたかと思えばどしゃ降りな雨だったり…
梅雨ですねー(*´ω`*)どもっわたくしです!!



ここ最近は仕事が忙しく、7時まで残業はあたりまえな日々!
ぶっ倒れそうであります(´▽`;)ゞ





っがそんな本日は段取りよく定時にあがれそうな予感♪














っも倉庫に帰らなければならん奴((((;゜Д゜)))



ささっと用事を済ませてちょっとだけ野池にインしてみました♪
先日のゲリラ豪雨で濁り、増水ぎみ。



こんな時はカバーにビタッと‼




っの前にプレッシャーかけないよぉリズムウェーブで軽く流して














ゴゴッとくる奴!
ゴリ巻きからのブッコ抜きで











42センチメートルの元気な奴!
陸でも暴れる君でした(´▽`;)ゞ



続けて進んでコッコッと小さいアタリからのゴッとハンドル止まる奴!
鬼フッキングからの再びブッコ抜き!







ちょっとサイズダウンな30代(´▽`;)ゞ
カバーからちょっと離すとちっちゃい奴が祭りでしたね( ̄▽ ̄;)



ってところで短時間ながら遊んでもらえたんで気持ちよろしく終了であります♪
そろそろ梅雨も開けそうなんで楽しいシーズン突入ですね!
また時間あれば行ったりたいと思います(´▽`;)ゞ


ってところで今日はこの辺でお疲れ様しときます(ノ´∀`*)