久しぶりすぎる | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


ちわっす(о´∀`о)

ここ最近は梅雨を通り越して豪雨の連発でしたね。
福山市民であるわたくしも、避難勧告には流石に焦りました‼
あんだけ降ると仕事終わりにー
ってのも行けずモンモンとしながら気がつけば猛暑な日々(´▽`;)ゞ



もぉね
バッテバテですわ( ノД`)…



さて、そんな本日は気合いを入れて行ったろーって思い立ち、朝5時前から目覚ましセット‼









っも軽くスルー( ノД`)…
からの結局いつも通りな時間な為、ほんの10分だけ竿をふってきました!



ついた野池は連日の雨で濁りぎみ!
スーパー短時間な為、勝負は早めのカワシマイキー♪


岸沿いとヒシモカバーの隙間にグリグリ巻いてるとガッとハンドルとまるやつ((((;゜Д゜)))



久しぶりの感覚キター
鬼フッキングからのごり巻き!
トリプルが三本ついてりゃどっか掛かってるやろー


って見ると
リア一本((((;゜Д゜)))
グリグリ回しても掛からず結局ブッコ抜き!








っで






思いの外可愛い奴でしたわ(´▽`;)ゞ
とりあえずこの一本だけでしたが、時間あればあれもこれもしたいなんて思いながらも後ろ髪引かれつつ終了‼


最近ははんま暑いんで仕事に影響ないよぉに。
皆さまもぶっ倒れないよぉ熱中症対策だけは万全に楽しみましょう(*´ω`*)
ってところで今日はこの辺でお疲れ様しときます(ノ´∀`*)