いろいろ落ち込むことがあり2、3週ほどブログを書くのも読むのもしんどくなってほったらかしになってました。
5月に入院してた次男が無事退院出来てひと安心できたのでまた徐々にやってこうと思います。

🔳2023年6月7日の思い出
2年前から誕生日の思い出を記録しています。

今年で3回目となりました。年月が過ぎるのは早いなぁです。

6/7は次男の定期検査日だったのですが、通院の帰りに嫁と一緒に買い物のついでにプレゼント買ってきてくれてました。

お酒です。おまけでグラスがついてました。

なにか買ってくれるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです。

来年も無事年を重ねられてたらいいなぁです。


🔳2023年6月10日の思い出

模活もここしばらくモチベーションが下がり、やったりやらなかったりの毎日でした。

刺激を受けたらやる気が戻るかなぁと思い、八王子でやってる八展に行ってきました。


家事を色々すませてから出かけたので1時間ほどしか観れませんでしだが、やっぱり上手い人たちの作品を観るとたくさん得るものがあり、たっぷり刺激を受けました。

人すごく多かったです。

じっくり廻れなかったので狭い範囲でしか写真撮ってません。

⚫︎アメブロの皆さんのブース




残念ながら誰とも会えませんでしたが、作品観れただけで満足です。実物みれてほんとよかったです。

⚫︎オラザブのブース

ヒデックさん率いるオラザブの皆さんは総勢12名での参加です。

ガンダム系が多い中でザブングルのみで統一されたブースは存在感かなりあったとおもいます。








シケた顔見せても興醒めになるので黙って観て廻ろうと思ってましたが、主催のヒデックさんが気づいてオラザブの皆さんに声かけて紹介してくれました。

ツイッターやオフサブで見てた人たちの作品がまた観れて、お話も出来て感激でした。

いつかは自分も人に見せれるモノが作れる日がくれば嬉しいなぁとか思ったら、また少しやる気が出てきたと思います。


そんな2023年の思い出でした。