なんと誕生日を忘れられてました。今日はみな忙しかったり体調悪かったり、家族20年もやっていればよくあることなので別に良かったのですが、


久々に何を買っても文句言われないチャンスが巡ってきました。


20時過ぎているのにワクワクしながら原チャリ飛ばして◯◯ヨドバシに向かいました。


がっかりです。

欲しいものが何もない。なんでしょうこの品揃え。


ガンプラはガンダムしか売ってない。ザクやグフやドムを作りたい思いが激しいのにガンダムしかない。敵機はシャア専用しか置いてない。

HGRGMGも全部ガンダム。


マシーネンクリーガーも激しく欲しかったですがファルケとかクラッケンなんとかとかデカイのとかフィギュアしかない。

PKAとか MAKとかの1/20のが欲しかったのに。


せっかくの誕生日なのにいかにも余り物っぽく並んでるのは買いたくないです。


1時間ほど回ってあきらめて帰ろうかと思い始めましたが、

結局、マシーネンっぽい機動歩兵を買って帰りました。



こんなことならわざわざヨドバシ行かず、近所の岡崎模型で旧キットたくさん買えば良かった。その方がハッピーだったかも。

と思った202167日の思い出でした。