パパさん主催のお祭りに参加中です。

今日が最終日ですがまるで進んでいません。

このままひっそりと続けていこうと思います。


タカラ 1/35 スタンディングトータスを作成中です。

ガオさんからいただいてたものです。飛び出すハート

間に合わなくて申し訳ないです。ネガティブ


■余談から

よくないことは重なるものなのか。。

次男が持病が悪くなり入院しました。結構重症で最低でも2〜3週はかかるとのこと。

ますます、趣味なんかやってていいのかとモチベは下がる一方です。


🔳今週の状況

①ザコ兵士を作成中です

ボトムズ作ってるのに、今週も機体は一切触らず、兵隊さんを触ってました。

タミヤ1/35アメリカ歩兵セットを使っています。

アメリカ兵の面影はなくなりましたが、ちょっと筋肉を盛り過ぎてしまったので削り落として調整してます。

マッドマックスに出てくるザコ敵みたいのを作ろうとしてたはずが、なんだかキン肉マンみたいになってしまいました。


②女パイロットを作成中です。

キットに付属のパイロットを女兵士に改造中です。

ポーズが硬い感じがするのであちこち削って微調整してますがいまいちしっくりこないです。


気がつくとボトムズ作ってるはずなのにファギュアだけ1か月近くさわってます。

いろいろあって気分を変えたいのでフィギュアはここまでで一旦置いて、機体の方をさわっていこうと思います。

バラバラにしてた機体を仮組みしなおしてフィギュアと一緒に撮ってみました。

やっぱりザコ兵が作りたいイメージと合ってないのでどこかで軌道修正します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

(続く)