去年、誕生日を忘れられてた話を書いてからもう1年経ちました。


まぁ、自分程度の人間が家族持てて、20年以上続いてるだけでもしあわせなことなのでなんとも思ってなかったのですが。


今年は家帰ったら、嫁はお刺身、次男と三男もお刺身とおつまみ買ってくれてました。

自分も刺身とスイカ買って帰ったのダブりました。

みなさりげなく誕生日おめでとう言ってくれました。

何か去年のこと気にしてくれてたみたいです。

ナイショも含めてみな酔っ払ってしまいました。おっちょこちょいな家族だなぁ。


今年の自分へのご褒美は控えめにプラカラーひと瓶です。

仕事の帰りに買って帰りました。


これはこれで今いちばん欲しかったものなのでまあまあ満足です。


来年の今日はどうなってるかなぁ。