GWも半分終わりましたが今年はふんだりけったりです。


4/29(金)

網膜裂孔の治療から数日経ったが経過良くなくて寝て過ごす。ネガティブ治ってなかったらGW明けに再治療かしゅじゅつと言われてます。


4/30(土)

寝て過ごすの勿体無いので5人の仕事展観に行く。唯一良かった日にっこり


5/1(日)

スクーターで出かけたら帰りに土砂降りになり、無理して帰ってたらカーブでマンホール踏んですべってころんで肩腰強打。ネガティブ


5/2(月)

肩腰痛くて寝て過ごす。ネガティブ


5/3(火)

寝て過ごすの勿体無いので

朝4時に起きて海釣り施設にいくも駐車場満車で泣く泣く引き返す。ネガティブ


5/3夜

免許取ったばかりの次男が止めたのに友達とドライブに出かけ、出先でエンジンかからなくなりロードサービス呼ぶ羽目に。

→ロードサービスくる前にハンドルロックになってただけと判明。帰宅待ちしてるうちに5/4になるネガティブ無事でよかった。


後半はましになるのか、さらなる踏んだり蹴ったりが待ってるのか。無気力


ボトムズ祭りはこんな感じです。

マシンガンにベルトを付けました。使い古してヨレヨレになったサンドペーパーを使ってます。


スコープドッグのパイロットっぽく見えるようにディテールを追加しました。


もう少し雑なところをなくそうとしてましたが、なんだかふんだりけったりでモチベがダウンしたのでもういいや魂が抜ける塗装に入ろうと思います。


このペースだとコックピットは間に合わないかなぁです。


GW後半もろくでもなかったらヤケクソで巴御前メイクにしちゃいます。

一本眉で美人にできるか取り返しつかなくなるか、やけくそチャレンジ凝視


つづく。