パパさん主催のボトムズ祭りに参加中です。


前回のお祭りで未着手だった、パイロットとコックピット周りを作ってます。


伝馬さんから「全くの別人にするのなら、

おなかの出た中年オヂサンとか、女性にしてしまうっていうのはどうでしょう?」とコメントいただきまして、これは面白そうと、
立ち姿の方を女体化してみることにしました。


改造した箇所:

1.足が短かったので少し伸ばしました。

2.エポキシパテで盛って胸尻ボリュームアップ。

3.腕を削ってスリム化。

4,首腰周りも削ってスリム化。

5.スコープドッグを見上げてるようなポーズに変更。

あとは盛りすぎておばさん体型になってしまったので毎日削ってダイエットさせてます。

アニメっぽくはしたくないのでスリムになりすぎないようにします。


顔や髪型はまだ何も変えていないので

キリ子さん状態です。不気味ですね。


余談:
今週も別のことやって寄り道しちゃいました。
続く