パパさん主催のボトムズ祭りに参加中です。


前回のお祭りで未着手だった、パイロットとコックピット周りを作ってます。

着座姿勢と立ち姿のパイロットが2体付いてます。


ヤスリが届かなくって段差とか消すのがやりにくかったので、腕についてるケーブルみたいのはバッサリ切り落としました。


着座の方は手のひらをレバーを握ってるように改造しようと思いますが、他は基本このままいこうと思います。


立ち姿のほうはそのままだと主人公そのものなので、顔もスタイルも大きく変えて、自分が考えたプロトタイプ・スコープドッグのテストパイロットを作ろうと思います。

とりあえずあと先考えずにバラバラ肢体にしました。面倒だったのでノコも使わずニッパーでぶった斬りました。


そして再びつなぎ合わせました。


関節をエポキシパテでつないでポーズを変えました。何をしようとしてるのか分からない謎ポーズですね。


顔も大きく変えてまったくの別人にしようと思います。



立ち姿の方はなんかしっくりこないのでまたバラバラ肢体にして組み直します。

今週の余談:
1:ワクチン3回目打ったら熱など副反応は出ませんでしたがなぜだか模活のやる気も出なくなりました。
 これも副反応なのかもです。

2:気分を変えて電飾活動を再開しました。
 模活と交互にやって行きます。

3:ゴールデンカムイ期間限定全話無料公開にはまり込み、一気に全話読み終わってしまいました。
 老眼も一気に進んでしまった気がします。

来週はきっとやる気出てるはず
続く