パパさんの記事見て、自分もツイッターのドロオフに参加してみました。

『2021ドロオフオンラインに向けて そのに』続きです。天井にダクトを通します。全長20cmくらい。茶色い網はヤスリです(笑)アマプラで攻殻機動隊エピソード1を続けてみながらやってたら4時になっちゃってw…リンクameblo.jpよく分からず参加して、今もよく分かってないですが、ドロオフって電飾モデラーのどろぼうひげさんが主催してるからドロなんですかね。



新作でなくても良いみたいだったので、今年作った光るガチャーネンで参加してみました。

アメブロと同じで人の記事見るのすごく楽しくて、あっと言う間に休日が終わってしまいました。


あと自分にとってタイムリーなお祭りを見つけたのでこちらも参加してみました。


#オラデス選手権

デスアーミー限定の素敵なお祭りです。


黒式さま主催の黒の日用にリペイントした、デスアーム・ド・ピグマンザク改☺︎で参加しました。

インパクトはあったみたいで、主催者さまからコメントいただけました☺︎

こちらも人の作品観るの楽しくってあっというまに時間が過ぎていってしまいました。



夕方になってからは、2回目のワクチン接種受けて来ました。

場所と時間は1回目と同じく、横浜ハンマーヘッドの集団接種会場です。

ちょっとした観光気分が味わえる場所なのでわりとお勧めです。

最寄りの桜木町駅から、会場まで送迎バスが出ています。観光バス気分で窓から景色を観ながら移動します。


バスターミナルは最近できたロープウェイの乗り場の隣りです。バスを待ってる間は七色に光るロープウェイ観て時間潰せます。


会場の入り口です。船着場にある観光用のビルの中に接種会場があります。


これは会場の入り口で撮った周りの景色です。

接種会場の入り口です。

19時に着いて、19時30分には経過観察含めて接種終了しました。

今回も会場の右隣の全国ラーメン巡りのラストオーダーに間に合ったので食べて帰りました。


今回は味噌ラーメンにしました。


気になる副反応は今のところないですが、なんとなく1回目とは違う感じがしてます。

明日になったらどうなっているか。。


以上