2021ドロオフオンラインに向けて そのに | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



続きです。




天井にダクトを通します。
全長20cmくらい。
茶色い網はヤスリです(笑)
アマプラで攻殻機動隊エピソード1を続けてみながらやってたら4時になっちゃってw
今日金曜だから7時に目覚ましで起こされた🤣
んで8時にゴミ出してついでにちょっと草むしりしてやった(笑)




こんなものも。
プラの厚みがあるので2mmのドリルで何ヶ所か穴開けてナイフで繋いで貫通させます。
真ん中の斜めのとこは気をつけないと折れますので慎重に。
頂いた100均のドラムにエナメルのオイルで垂れた感を。





裏側の扉はこうなりました。
中々いい感じっす。






そして内壁






もうちょい足すけど電飾オフでも見れる感じじゃないでしょうか。
扉の裏側がいいね😁

あとはダクトからコード垂らして
床にトラライン入れて
開いてる方の壁だけかなぁ。

壁がね〜(>_<)

悩むわー。マジで。





Twitterドロオフオンラインの詳細です






電飾タイムの時間









残り21時間半
😱