常に撤収体制です。スペースランナウェイ。

右側の黒いシートの上に電子工作のブレッドボードとか置いてます。

スピーカーの付いてるボードは電源入れたらモビルスーツの起動音が鳴り、左ボタンでビームサーベル、右ボタンでビームライフル音が鳴るようにしています。
。。が、久しぶりに電源入れてみたらプスンとしかならなくて、大変焦ってます。
やばい、グフ作ってる場合では(°_°)

追記:
みゅんさんにきれいと褒めていただきましが、綺麗好きなのではなく、汚くしてると勝手に捨てられちゃうからなのであります(°_°)
これまで捨てられたものベスト3:
・ガンプラ
・コミック一式
 デビルマンとかザ・ムーンとか
 昭和なやつはずっと持っときたかったです。
・MOOK本時代の映画秘宝一式
 底抜け超大作のみ救えました。
電子工作もプラモも、散らかしたら捨てる宣告受けてます(°_°)