f:id:kjymkw:20200409075359j:image

このブログを始めるきっかけとなった作品です。

バンダイのEX MODELシリーズのオッゴです。

残念ながら完成間近で嫁に勝手にすてられてしまいました。(かなりショック(°_°)でしたが文句言えずしばらくは悲しい日々を過ごしてました)

f:id:kjymkw:20200409080125j:image
f:id:kjymkw:20200409080128j:image

ちょっと凝ってみてLEDでモノアイ?を光らせたりしてました。

f:id:kjymkw:20200409080349j:image
f:id:kjymkw:20200409080345j:image
f:id:kjymkw:20200409080342j:image

 

ガンスタというコミニュティのきたさんという方の作品をみて参考にしてました。

https://gumpla.jp/other/613

この人くらい上手くなれたらうれしいなぁ。

 

f:id:kjymkw:20200409080645j:image
f:id:kjymkw:20200409080652j:image
f:id:kjymkw:20200409080649j:image

毎日夜寝る前の15分だけと決めて約90日間コツコツと作ってましたがここまで出来たところで捨てられちゃってました。

 

残念な結果に終わりましたが収穫はありました。

収穫:老眼でも出来ることが分かった!(*゚▽゚*)

 

記念にホビージャパン誌のオラザク選手権にWeb出品しました。この大会、全作品必ず雑誌に掲載してくれるのでいい記念になりました。40、50代の投稿多くて嬉しいです。

f:id:kjymkw:20200409085434j:image

 

オラザク選手権はこちら

https://orazaku.jp