December 1st, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

おはようございますおんぷ
少々ご無沙汰しておりました口笛

今日からついに師走に突入~あんぐり
そりゃ忙しいはずだわダッシュ

本日はこちら

Knit: M Premier
Skirt: PASSIONE
Pumps: ColeHaan

ブラックのタートルネックはユニクローゼにしては珍しくM Premierきらきら!!
ユニクロをはるかに超えるフィット感、10倍のお値段の価値はあるかな上げ上げ

もちろんサイズは34を購入SMILE

アクセはこちら

シンプリストを目指す私はまたまたコットンパールのピアスのみキラキラ

それより本日はヘアスタイルに注目してくださいドラの手

人生初のデジタルパーマをかけましたビックリマーク2
毛先も10cmほどカットして、なんとなくスッキリしました嬉しいw


ホラホラビックリマーク2毛先がくるんってしてますGOOD

でも実は昨日の夕方美容室に行ったので、このカールは美容師さんに作ってくれたもの苦笑

今日から自分で上手くセット出来るかちょっと心配・・・・

明日からもじゃもじゃ頭だったらどうしようがびょーん

アウター&バッグはこちら

Coat: Burberry London
Bag: PRADA

最近のお天気はほんとに難しいえ~‥
寒かったり、暖かかったり、急に雨降ったりあめ

とは言えもう12月、風邪ひかないように、暖かいコーデを心がけたいと思います(`・ω・´)

さてさて、今日から1週間走りぬけますダッシュダッシュダッシュ