November 26th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

おはようございますあめあめ

今日も雨ですね~しずく

そして今日も電車が遅れてる(笑

とは言え、実は毎日乗る電車を決めているわけではないので、よほどの事がないと、何分遅れたんだか分かってない口笛

しかも、もうすぐ本社移転で、移転後は徒歩通勤きらきら!!

残り少ない電車通勤、楽しみたいと思いますまるちゃん風

本日はこちら

Knit: UNIQLO
Shirt: M Premier
Skirt: INDIVI
Pumps: ColeHaan

スカートがnew in ですSMILE
先週の連休アウトレットでゲットしましたあげ



このスカート、ニット素材なのでぴったりフィットする型なのに歩きやすい音符
色はネイビーですキラキラ


アクセはこちら

本真珠の一粒ピアスのみ(`・ω・´)

シンプル街道をまだまだ走り続けますダッシュ


タイツはこちら

こちらはシンプルじゃないか・・・・がびょーん
今日のポイントですねおんぷ
トップスよりも若干濃いめのグレーですキラキラ

ちなみにこちらもnew inですが、去年の冬に一目惚れして3足まとめ買いしたうちの最後の一つですNEW

華奢なタイツは素敵ですが、伝線しやすいのが辛いところ涙


アウターはこちら

Down Jacket: Theory
Bag: CELINE

ついにダウンの登場ですためいき
ほんとは12月まで着たくなかったのですが、この寒さにknock outされてしまいましたあんぐり

今日は全体的にOL風にキメてみました(笑

さてさて、今日はちょっと長くなりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり