NEWフェイス~! | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

名前はビートわんわん

チワワ5ヶ月。

マジかわいいっす!!

おっさん癒されまくりです(笑)

まーちゃんが連れてきてリズムで店番してますわんわん

週末店に行けば会える可能性大にひひ
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
昨日は俺と一日店番してました得意げ


名前は天○男の子

人間の20代。

これでも(株)シャチョさんね~(笑)

パツンパツンヽ(゜▽、゜)ノ

マジ馬鹿ウケ~(笑)

天ちゃんにはなかなか会えません(´0ノ`*)
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
ウエア欲しいっていうからこれで決定アップ

かわいいっしょ合格


昨日はチームケンジのメンツが板のチューンナップに

来てワイワイやってましたよにひひ

全員板サロモン(笑)

ウエアも天○のたかちゃんと桂輔はTRITONグッド!

左スズちゃんもそのうち俺色に染まるはず?(笑)
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

これはリズムのソールカバーアップ

出来ましたね~。

板購入した方にもれなく付いてきま~すチョキ
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

昨日は最近靴買ってないんで↓購入にひひ

コンバースアップ

これけっこうレア物にひひ

スケート用だからタンが厚くなってて、コンバースのマーク外側じゃなく内側に。

洒落オツ~にひひ
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
とホッカイロ!

って誰だ俺のパーカーに入れて行ったのは汗

置いておいたから気がつかず(;^_^A

犯人は出頭するように!!

そしてありがとうと言わせてくれ!

俺冷え性だから(笑)
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
昨日は久しぶりにみんなに会えたし、

ビートにも癒されていい一日でしたよにひひ


で今日朝現場行くと虹アップ

でもすぐ天候悪化で帰りには
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
ヒョウの嵐叫び

痛い×2汗
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
ではまたパー

☆ケンジ