初雪~! | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

本日群馬の山奥も降りました~雪

現場行ったらこんな感じです。

ダンプでドリフト(笑)
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

丸沼高原スキー場はこんな感じ薄っすらと雪
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
山の上の方はずっと白く溶けなかった~。

ってか寒かった~叫び
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
明日は腰のコルセットの型合わせ~。

いいの出来てるかな~!?

☆ケンジ