ガンバっす! | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

俺の先輩ひでちゃん。
昨日手術して辛いと思いますが頑張って早く良くなってください!
この間健康診断で肺に影がみつかり昨日手術でした。転移はみられないと言うことなんで早い回復待ってますよ!
みなさん健康診断は行きましょうね!
左がひでちゃん、右もひでちゃんなんだけどね(笑)
ひでちゃん気だけは負けないで下さいね!
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ-20090813001539.jpg☆ケンジ