改装中 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

昨日はボードSHOP(RhyThm)の改装を手伝ってきましたアップ

久しぶりに行ったら外壁は出来てるし窓枠も塗ってあり

少しお店になってた(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

中はまだこんなんだけど、これでもだいぶ変わったんですよにひひ

昨日はライダーのジュンが大工仕事をしに、電気関係は恩田電気のユタカが

窓枠のコーキングはまーちゃん、まいちゃんが一生懸命遅くまで頑張ってましたアップ

この中はハンパない暑くてみんな汗だく汗

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

床材料などはカインズホームでめちゃ買い(笑)

カインズトラックも借りていざ仕事グッド!
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

まいちゃんも汗だくで(笑)

まいちゃん、まーちゃんは遊びに来ただけだけど手伝って

くれました!

いい仲間ですな~(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

俺は」やってるふり(笑)

この後着替えてがっつりコーキングにひひ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

九時ぐらいには照明が初めて点いて

YAS-3、まーちゃんご満悦(笑)

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
業者さんには頼まず、お客さんが仕事の合間をぬって

やってくれてます!

めちゃ感謝ですよね~!

YAS-3も休まずオープンに向けて頑張ってますグッド!

次は再来週に手伝いに行きま~すチョキ


☆ケンジ