さて、先週末でsalty rock「cats&dogs」は無事終演致しました。
両日ともに超満員となり、嬉しい限りです。

ご来場頂きました皆様、誠に有り難うございました。
何かしらか楽しんでもらえたら良かったと思います。

そして、主宰の伊織夏生さん、共演者&スタッフの出口健太さん、スタッフの新直人さん、皆様のお陰でとても楽しい公演となりました。



そんな終演翌日の昨日、劇団WSオーディションを開催!
久しぶりのWSということで、口べたな私は無駄にしゃべってしまいましたが、お越し頂いた方々もとても個性的で楽しませて頂きました。

恒例のラジオ体操→夢想花で完全に体の衰えを感じる。。。。
しかし、参加頂いた皆さんは特に苦しい感じも無く、、、素晴らしい。

その後は脳みそをぐるぐるさせるゲームを中心に、最後は台本稽古。
永村の作風、世界観を知って頂けたのではないかと思います。

来週の土日(8/31・9/1)にも開催致しますので、是非気軽に遊びにきて下さい!
http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=13005&sv=&sort=2&page=3
※締め切りは開催前日です!


その後は永村宅にお邪魔して、劇団打合せ。
最終的な公演概要が決まりました。
次は本を楽しみに待つのみだ(笑)