先月の劇団公演から早1ヶ月が経とうとしています。

初外部演出、そして初Non役者で携わったということもあり、色々と気づきの多い公演でした。

劇団ブログで記載しましたが、改めましてご来場の皆様、関わって頂いた皆様、本当に有り難うございました。

今月末には劇団の打合せを予定しております。
かなり間が空いてしまいますが、極力全員で話したいと思いまして、時期より参加率重視ってことで。



さて、ここ1ヶ月はそれなりに観劇をして演劇魂を揺さぶっております。

インソムニア「蒲田行進曲」
バジリコFバジオ「兄よ。宇宙へ帰れ。」
アンティークス「これでおわりではない」
劇団空間エンジン「KEIKI~夏目漱石推理帳~」(宮ゆい出演中!)

今月は観たいものが多すぎて見落としてるものも多くて。
そう考えると、日本(東京)で良い作品を作る劇団は数多く存在するんだな、とつくづく思う。



そして、劇団メンバー宮ゆいが現在劇団空間エンジンさんに出演しております。

本日折り返し地点で脂がのってきていることでしょう!
是非お時間有る方は足を運ばれてはいかがでしょうか。

-----------------------------
劇団空感エンジンプロデュース公演
『KEIKI~夏目漱石推理帳~』

6/15 (土) ★13:00~ /15:30~ /18:30
6/16 (日) 13:00~ /15:30~ /★18:30~
6/17 (月) 13:00~ /★15:30~ /18:30~

※宮 ゆい出演は★の回。
※開場は開演の30分前。


ー劇場ー
両国・Air studio
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前地下1階
マップ

ーチケットー
チケット料金 ¥3,000(全席自由/要予約)

予約フォームURL
PC:http://p.tl/WxLB
携帯:http://p.tl/ZZfl
※(”お知り合い・ファン”で「宮ゆい」を選んで下さい!)

公演特設HP:http://www.airstudio.jp/airstudio/index_top.html